進撃の巨人

なぜ進撃の巨人がここまで人気のマンガになったのか、考察していきます。

ジャンとサシャってお似合いだと思うんだけどな~【進撃の巨人】

調査兵団のメンバーは、常に死と隣り合わせで、いつなんどき死ぬかわからない状況です。

 

ジャンはミカサに思いを寄せていますが、ミカサはエレン以外見えてません。

残念ですが。

 

ジャンが命がけでミカサを助けたシーンは、男としてジャンがかっこいいと思いましたし、その好きな気持ちが報われないとわかっているので、「ジャンには幸せになってほしい」と強く思います。

 

進撃の巨人において、恋愛要素は楽しみの一つです。

ミカサがエレンを。

ジャンがミカサを。

ベルトルトがアニを。

ライナーがクリスタを。

アニがエレンを。

などなど、進撃の巨人には結構

恋愛要素がでてきます。

 

でも、サシャは色気よりも食い気といった感じで

誰が好きとかってないと思うんですが、

 

私的には、いつまでもミカサに振り向いてもらえないジャンのことを

サシャはかわいそうに思い、いつのまにか惚れているという展開が

あってもいいんじゃないかと思っています。

 

進撃の巨人のストーリーは、結構恋愛感情で動いていると言っても過言ではありません。

誰しも好きな人の命が危なくなれば、その人を助けようとしますからね。

今後、ジャンとサシャの恋愛はあるのでしょうか?

気になりますね!

 

進撃の巨人